お題に答えます

お題「ペットを紹介します」

今日ブログ書こうとしたらさ
記事画面の上にお題がいっぱい並んでいて
開店前の美味しいパン屋さんに並ぶ人くらい並んでいて
すごいな、って思ったの

しかもさ「もっと見る」ってあるの
え、まだあるの
と思ってクリックしたらさ
「お題スロット」ってあって
回してみたの。

そしたら
「ペットを紹介します」って
出てね

これで書けって言うんだけど
僕ペット飼ってないんだよね。
だからさ何も書くことがないの。

だからさ村井くんにも相談したんだよね。
「どうしようか」って。

そしたら村井くんが
「いやお前ペット飼ってるじゃん」
って言うわけよ。

ペット飼ってた笑
忘れてた笑

ペット紹介します。

ペットはタカイと言って
餌はキャットフードが好きでよく食べます。
でも猫ではありません。犬でもありません。
鳥の臭いがします。でも鳥ではありません。

ペットは僕のことを見ません。
僕もペットのことを見ません。

ATMに似ています。でもATMではありません。
散歩でカラオケに行くと喜びます。
そして踊ります。1日の大半は踊ります。

傘はさせません。なので雨の日はずぶ濡れです。
人間ではありません。